順調にいくかと思いきや… | うさぎのウンコは正露丸

順調にいくかと思いきや…



1ヶ月健診後、手足口病にはなったけど
元気になり、保健センターの家庭訪問も
終え、もう少しで初めての予防接種!!
って時にポーンポーンポーン


RSウイルスにかかってしまったルイ氏ニヒヒ






今日で入院3日目。
鼻水と痰で気道が狭くなってしまって
喘息発作みたいに苦しい状態になって
しまっていたルイ氏。
吸入したり、鼻水吸ったり、
水分点滴したりして…
めっちゃ良くなった笑い泣き母乳も飲めるし。
昨日までは苦しくて吸えずにいた。
めっちゃお腹減ってるのに吸えなくて…
こっちが泣きそうになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あと、血液検査で何回も針を刺されるのが
可哀想で可哀想で…
お願いだから、もう入院するのは勘弁…


結構呼吸がヤバかったので観察室という
普通の病室ではないナースステーションの
横の部屋にいるんだけど、、、
子供の、、、叫び声が、、、、
つらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いだーいえーんえーんえーんえーんえーん!!!!!!
もうやめてぇぇぇぇアセアセアセアセアセアセ
ウギャーーアセアセいだい!!いだい!!
刺さないでぇぇぇーーー!!!!!!

とか聞こえてくる…チーン
可哀想でつらい。。。。。
オイラも小さい頃は注射イヤだったなぁ。
やだよねぇ。やだよねぇ。
看護師さん達も大変だ滝汗