ノブオが寒気を連れてくる… | うさぎのウンコは正露丸

ノブオが寒気を連れてくる…




妊娠4ヶ月目ニヒヒキラキラ
早い人はもう悪阻が終わる頃だけど、
まだ続いてまーすウインクアセアセ
でも大分良くなったし、食べられるタイムが
少しあるから良かったです。
重症だと入院したりとかもあるし、、、
でも、、、疲れやすくて眠くて、、、
ステア君と零王氏がいなきゃ、
絶対一日中横になってると思うニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
散歩とか外で遊ばせたりとかもしたいし、
あまり寝てられません笑い泣き
今日はこれから雨だーーーゲッソリ
今日はゆっくりしようかなてへぺろ






滑り台にハマる零王氏ちゅー
何回もやる。母は疲れる。
全然対象年齢じゃないから本当はダメか?
吹っ飛んで行きそうなので
一緒に滑ってます。






歩くの大好きで、すぐどっか行っちゃう笑い泣き
大変な時期ですなニヤニヤ






明日、北海道からノブオ(父)が来る!!
歴史好きだから、お城行こうかな。
零王氏ともたくさん遊んでもらおう真顔
うち、来客用のお布団とか無かったから
急いで買ったった!!
ニトリ様様お願い




最近、耳がこもったりして不快なんだけど
耳管開放症ってやつで、妊娠中になりやすい
らしい笑い泣き出産したら治るとかネットには
書いてるけど、そんなに続くんかーポーン
Aldiousのヴォーカルさんも耳管開放症
らしくて辞めるみたいだなぁ。。
可哀想だなぁぁショボーン