こんばんはパー

今日は本当に寒い雪
みなさん暖かくしてますか?

さて、今日は前髪について話しますニコニコ
前髪伸びてきたから自分で切っちゃえって方いませんか?

にひひいますよね

前髪ってすごく大事で5mm違うだけで大分感じが変わります

顔型や生えグセなどで切り方も違ってきます、スタイルの中でも大事なポイントになるので前髪切る時はかなり真剣!!もちろん前髪以外も常に真剣ですよ(笑)

という事で今日から4日、前髪を作る時のポイントを顔型別にちょっとだけ
書きますねニコニコ

1日目は丸型の方

前髪を作る時は前髪を広く作りすぎないこと!顔の丸さが強調されてしまうから!逆に狭く作るとアゴラインが目立ってしまい、下膨れた印象になるので作る時は黒目を目安に作り、目尻の脇を隠すようにサイドへつなげてつくるといいですよニコニコ
さらに束感を出し隙間をつくって縦の長さを強調してスタイリングするとよりgoodグッド!

前髪だけだからと思わずに伸びたら美容室へいきましょうアッププチイメチェンで気分もアップアップになるはずニコニコ

ちなみにseekでは前髪カット¥520です美容院

いかがでしたか?
明日は面長の方ですニコニコ

それではまた明日パー

あっ!!近々新商品が入荷予定です
お楽しみにアップ




iPhoneからの投稿