ビューティーワールドジャパン | seekのブログ

ビューティーワールドジャパン

六本木・乃木坂Seekの大沼です


今年も行ってまいりました
年に一度ある美容の見本市✂️今年も国際フォーラムで開催されました
{16A04A7A-7F04-490D-9119-EFCC3DFC4B12}
今回の目的は新しい発見とヘアステージセミナーへ参加すること美容院
なので朝からずっと参加をして来ましたハサミ
まず1回目は熱い男♂長崎英広さん合格
{F93AF0A0-4760-4F65-8EBB-D202715F07B8}
長崎さんの講習会はいつも熱く、わかりやすく、心に響く講習をしてくださいます鉛筆
今回も朝から会場を盛り上げ楽しいお話が聞けましたカラオケ

そして第2回目は”Eternal Beauty”と題しまして新井唯夫さんがヘアショーをして下さいましたクシ
{DE45DBF8-E70A-4412-BC9A-069D5A6EF048}



{30B22A6B-3E51-41E7-BBD5-4787006BF0A7}

とにかく早く、作品の面が綺麗ビックリマークそして最後に吹きかけるラメが新井さんの演出

{E6CA6DDA-1032-4E3C-952F-98ED44E89414}
途中デッサンも交えながらアート
{EFA228EF-345B-4FDA-94E8-56BC6C3D14B1}
ピニングのコツやスタイリング剤の選び方、面の作り方、崩し方。とても勉強になりましたサーチ


そしてラストは原田忠さんハサミ
とても独特なヘアショーとトークショーをして下さいましたニコニコ
{5AD601D8-0154-4417-BBD5-C33123A5CE37}
上下矢印演出か面白く、クリップのようなものを外した瞬間花火のように髪の毛が開き会場を沸かしました花火
{053CEAC7-EF23-47C4-BB7B-466D964227AB}

{92B4FB56-4E21-4A3C-B4B1-4043C4359418}
独特な色使い、メイク、ヘアー、すごく刺激になりました合格
{6D4D6255-EBDF-470C-824F-C1177CEDEAE1}
もともと自衛隊にいたとは思えないくらいひらめき電球
原田さんの作品は編み込みが特徴的で、作品中には2D(マンガなど)を3D化(人物)して2D(写真)にするという作品をいくつか作ってありました合格とてもリアルですごい作品ばかりでしたアップ


そして、去年から気になっていた復元ドライヤーを購入してみました音譜
{EB49FD82-ED64-4812-B90A-9A1F69AFDE56}
最近もまた雑誌などで取り上げられているドライヤー!!
確かに髪がしっとりする感じがします音譜まだまだ使い始めなので使いながら勉強したいと思います目