最近、このコレいいよと

美輪さんの待ち受けを教えてもらいました


しばらく設定しておいたけど

私にはイマイチの効果




そういえば

数年前に恋愛に効くという

風景の待ち受けを設定しました

コレ↓

{0EBE9C1F-DD2D-4AF8-89CC-3642CC82F88E}



その翌日!

好きな人から電話がありました‼︎

効き目あり過ぎー


そして今日

美輪さんからその待ち受けにチェンジ


その夜、習い事に行ってきたら

気になるSさんが久しぶりに顔を出しました



キター‼︎


少しお互いの近況報告

しばしの楽しき時間



そして習い事帰りに一緒にゴハンへ



2人だけではなかったですけど

一緒にゴハンしてお喋りができるだけで

嬉しかった~



私の隣に座った彼


近い


彼はガシッと見てくるから

緊張と恥ずかしさでテンパる


まつげ長~い

顔ちっちゃーい

ホリ深~い


なんだか緊張で上手く喋れない

不甲斐ない私