今日は金曜日。
一番楽しい夜なはずなのに、1週間以上前から風邪さんが私を解放してくれませーん!
新型じゃなかっただけましなのか・・・?
咳で喉切れるわ、筋肉痛になるわもーいいことなしです。
ちょっと前ならゆっくりしよーって思ったかもやけど、今は忙しいわけでもなく、金土以外は禁酒してるのでだいたい家でDVD見てたから家にいてもすることがありません・・・
OCもSATCも見飽きたしなー。うーむ。
フライデーナイトにアルコールがないのはやっぱり問題ですね。
来週こそparty outできるように早く治すぞー!!
バイトもないし、週末は睡眠と基礎論課題の論文読むぞー!
友達はみんなですき焼き・クラブ・・・あーうらやましい。
一番楽しい夜なはずなのに、1週間以上前から風邪さんが私を解放してくれませーん!
新型じゃなかっただけましなのか・・・?
咳で喉切れるわ、筋肉痛になるわもーいいことなしです。
ちょっと前ならゆっくりしよーって思ったかもやけど、今は忙しいわけでもなく、金土以外は禁酒してるのでだいたい家でDVD見てたから家にいてもすることがありません・・・
OCもSATCも見飽きたしなー。うーむ。
フライデーナイトにアルコールがないのはやっぱり問題ですね。
来週こそparty outできるように早く治すぞー!!
バイトもないし、週末は睡眠と基礎論課題の論文読むぞー!
友達はみんなですき焼き・クラブ・・・あーうらやましい。