あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。



      



年のはじめから、能登半島の地震に羽田空港の事故が起こってしまいおどろいております。
全ての被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。


今年で仕事を辞めて2年目になろうとしています。
仕事をしている時は、あれもやろうこれもやろうと考えていました。
でも、いざ時間が出来てしまうと、なかなか全てができているわけではありません。
今、仕事をされている方からすると、贅沢なことだとは思うのですが。

女性の姿をしている時も同じで、色いろ考えていることはあるのですが、実行できているかというとそうではないのですよ。
今は「目標を持って」と考えると肩肘が張ってしまうので、思いついたことからまずやってみようと思っています。
「こうでなければ」とかあまり思わないで、柔軟性を持って始めれば、また新しい世界が広がっていくのかな。
何かとりとめもないことを書いてしまいましたが、まだしばらくは今まで通り女性の姿になることは続けていこうと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。