こんにちは!ひろこです☆


ここ数日、

黄砂がすんごいことになってますよね🥺🥺


夫が休むことなく、くしゃみしてます🤧笑


ここで心配なのがお肌へのダメージ⚡️

日頃はでない赤みやかゆみ

ヒリつき、プツプツ。。。


こんなお肌の揺らぎに悩まされている方も

決して少なくありません😭


季節的に仕方ないか…と

諦めかけている方もいるかもしれませんが、

実は対策次第でお肌は守れます✨


黄砂、PM2.5、花粉などの

大気汚染をお肌に付着しないように

対策すればいいのです✌️


そんなことできるん?

という声が聞こえてきそうですが、

できます🩶笑


そこで!

ひろこが心底オススメしたいのが

こちら💁‍♀️



フェース インシストラメラ

UBPメイクベース ¥4,400


こちらは大気汚染をブロックする

化粧下地です✨


それだけではなく、

・ブルーライトカット

・紫外線カット

・肌色補正


これらも担ってくれます✌️

ここまで優秀なメイクベースは

出会ったことがありません。


でも、ここで思うわけです。

どれだけ機能性があっても

大切なのは使用感や!!!と。🤣


ほんまにそう。

やはり使用感があんまりハマらず、

結局乾燥したりメイク崩れしてきては

最終的に使わなくなって余るという結果に😭


そこもクリアにしたのが

このメイクベース🩶

オイルフリーでベタつかず

サラッとした使用感なのに

保湿力がものすごく高いので

ファンデーションやお粉のノリも良くしてくれます!


ひろこはもう、春先だけでなく

ぶっちゃけ1年中手放せません。。。

毎日愛用してます。笑


てくらい、実は激推しの一品です💁‍♀️

・ザラツキごわつきがある

・ヒリつく

・赤みがある

・かゆみがある

・夕方カサカサしてくる

・化粧水が浸透していかない


これらのお悩みが増えたなぁという方は

一度使ってみてください!!

see faceで購入できます🩶

相談だけでもどうぞです👍


対策方法さえ分かれば

来年からも事前に対策ができるので

悩みを増やすことなく春を越せます🌸

see faceでは

一年中ストレスフリーのお肌を目指します✨


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😭!



LINEはこちらから↓↓

 

⇨登録はこちら友だち追加


see faceをもっと知りたい!方は↓のURLをクリック♪

 

https://seeface-official.com/

 

ご予約はHotpepper Beautyまたはお電話からお願いします♡↓

 

シーフェイス(see face)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】シーフェイス(see face)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp

 

 

 

フォロー&いいねよろしくお願いします♪

インスタ、Twitterもよろしくお願いします♡

 

 

インスタ↓

https://www.instagram.com/p/CQdWTMynmPY/?utm_medium=copy_link

 

 Twitter↓

@hirokoseeface

 

サロン住所↓

〒550-0003

大阪市西区京町堀1-10-19

ロッカベラアパートメント401号室

 

営業時間:平日11:00〜19:30(最終受付19:30)

                土日10:00〜18:30(最終受付18:30)

定休日:月曜日、木曜日

 

電話:06-6543-7230

#大阪市ピーリングエステ