こんにちは!ひろこです♡

 

だんだん過ごしやすくなってきましたが、体調の方は良好ですか?

 

私はめっちゃ良好です!昨日もホットヨガレベル強で追い込みました٩(^‿^)۶

 

ヨガをした日の夜はぐっすり眠れます♪

 

睡眠は時間より質です★

 

 

さて、see faceはフェイシャルエステサロンですが、

 

see faceに来ることで自分はどうなれるのか??

 

お伝えします!!!

 

それは大きく2つです✌️

 

①年々気になるシワ・たるみが改善し、若返りが叶う

 

②日頃のストレスを解消し、心が穏やかになれる

 



↑see face 施術風景


1つ目の、「若返りが叶う」という点ですが、

see faceはアンチエイジング専門のフェイシャルサロンです。

 

アンチエイジングということは、年齢と共に気になる「シワ」や「たるみ」のことですね。

 

 

20代の頃はフェイスラインがシャープだったのに、

30代、40代になるとスクエア型に・・・50代になるとラウンド型に・・・

 

「なんとなく、顔が大きくなった?」

 

と感じることはありませんか??

 

そんなフェイスラインや、目元のたるみ、小ジワを改善し、あの頃の若々しいみずみずしいお肌を手に入れることが目的です♪

 

また、毛穴もたるむのはご存知ですか??

 

毛穴はたるむとまん丸ではなく、涙型に下へと下ります。

 

少し指で皮膚を持ち上げた時に見えなくなる毛穴は「たるみ毛穴」です。

 

そんなたるみ毛穴も、お肌の深い部分が衰え弾力が失われることで目立ってきます。

 

お肌の深部の細胞から強化させ、たるみ毛穴も引き締めていきます♪

 

シワ・たるみといった年齢と共に出て来る肌トラブルは、ホームケアだけでは改善が難しいトラブルでもあります。

 

 

だからこそ、サロンケアで「手」だけでは届かないところへ、「機械」を使ってアプローチ。

 

その結果、ハリ感・弾力・リフトアップ・立体小顔をご実感いただくことができます★

 

目元のシワが消え、たるみが無くなったら嬉しいですよね!

 

本来年齢を重ねるごとに老いるのが当たり前ですが、

逆にいつまでも若々しさをキープできたら気持ちも若々しく元気で過ごすことができますよね(^O^)

 

 


↑see face エステルーム


2つ目、「心が穏やかになれる」という点です。

 

現在はコロナ禍に入り、ストレスを抱える方が非常に増えています。

 

毎日のマスク生活、余儀なくされる自粛生活。

 

在宅勤務が増え、人に会う機会が減り、この環境の変化にかなり大きなストレスがかかっています。

 

実際に、そのストレスが原因で、今までになかった肌トラブルが起きている方が非常に増えているのも事実です。

 

そう、ストレスこそ美肌の大敵なのです。

 

肌トラブルが増え、またストレスを抱える。悪循環にも導いてしまいます・・・。

 

そんな悪循環を脱却していただくためにも、see faceがあります。

 

see faceは肌結果をだすだけではなく、「心をリラックスさせ心身共に健康美へと導く」サロンです。

 

そのため、痛みはゼロ。寝てしまう方がほとんどです♪

 

「心を解放」していただくことを目的としています。

 

だからこそ、照明・音楽・空間・ベッド・マッサージ全てにこだわりを持たせました。

 

 

大きくはこの2点が叶うサロンです♡

 

結果がでる。だけではなく、心が安らぐ。だけでもない。

 

両方をご実感いただき初めて本当の美しさが手に入ると私は考えています♪

 

●日頃忙しくて、心が落ち着く暇がない。

●自分の心が安らぐとっておきの場所が欲しい。

●若々しさを保ちたいけど、痛いのはイヤ。

●日頃頑張っている自分にご褒美をあげたい。

 

そんな思いをお持ちの方は、ぜひ一度see faceへ足をお運びください♪

 

きっと後悔はさせません(^ ^)



 

 

 本日も最後までお読みいただきありがとうございました♡

  

サロンの詳細は↓から♪

 

https://seeface-official.com/

 

 

ご予約はこちらからどうぞ↓

 

 再生美容専門サロン see face | tol再生美容専門サロン see face シーフェイス です。2021年9月に京町堀にてopenいたします!老化を先延ばしにする。目元、口元の気になる部分にこそ働きかける、最新の美容マシンを採... | tolリンクtol-app.jp

 

 

 

 

LINE登録はこちら♥↓

 

 👏

 

⇨登録はこちら友だち追加

 

 

フォロー&いいねよろしくお願いします♪

 

 

インスタ、Twitterもよろしくお願いします♡

 

 

インスタ↓

https://www.instagram.com/p/CQdWTMynmPY/?utm_medium=copy_link

 

 

サロン住所↓

〒550-0003

大阪市西区京町堀1-10-19

ロッカベラアパートメント401号室

 

営業時間:平日11:00〜19:30(最終受付19:30)

                土日10:00〜18:30(最終受付18:30)

定休日:月曜日、木曜日

 

電話:06-6543-7230



コロナ対策実施中!/シワ/たるみ/フェイシャル/くすみ/眼精疲労/アンチエイジング
本町駅から徒歩8分/肥後橋駅から徒歩3分/本町エステ/本町フェイシャル/ハイフ/ハーブピーリング/小顔/大阪市西区アンチエイジングエステ/大阪市西区シワたるみエステ/大阪市西区フェイシャルエステ