本田先生へ | 市原隼人オフィシャルブログ

市原隼人オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわ









今回頼みがあります。
祖父を入院させるのを見逃してください

ぶっ倒れないようにしっかりカバーするのでお願いします。
食欲もあり、頭もはっきりしているし、声もはっきりしているし、顔色も良さそうなので、、、



おじい様の命を自分に何週間かあずけてもらいたいです。


本田先生の一ヶ月わ入院させないでしたっけ? その言葉を信じているので

頼りないし、甘えん坊の孫ですが、祖父に美味い物を沢山食べてほしいし、祖父の笑顔を沢山みたいので。


祖父なんですが、入院することに対してわ馴れていますが、実わちょい、入院することを嫌がっている部分があります。

この記事を読んで、本田先生わどう判断するか、わかりませんが、お願いします。


忙しいと思いますが、この記事をぜひ、よろしければぜひ読んでください!


実わ自分わ寂しがり屋で、それをカバーしてくれる祖父が今わ好きでもあり、気分で、祖父に対してキレてしまうこともあります。


ですが、根わめちゃくちゃ真面目で、大人しい奴です。









岡田家わ本田先生の味方ですし、よく本田先生のお話をするほど、本田先生のファンでもあります。







はっきり言いまして、私わ双愛と本田先生が一番! 好きです
おじい様も本田先生が好きです


岡田家一同本田先生に毎回感謝して居ます!
もちろん、看護師さんにも

お調子者で、どうもすみません。

あまり書き過ぎると長くなるので、この変で失礼致します。








I love 双愛ドキドキドキドキドキドキ


岡田家一同代表として長文にしました
働く看護師さん、命を助けてくれる本田先生を一生懸命応援します。









ほな