K-1MAX | 市原隼人オフィシャルブログ

市原隼人オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

SN3Q00380001.jpg









こんばんわニコニコキラキラ


昔の奴ばかりですが、観ててオモロイ!

何回も観て記憶して、技を習得するようにしています。
力がないもんで、スピードと蹴り力、パンチ力もないので、蹴りが上手い、タイの選手でもある、ブアカーオ選手とパンチ力とパンチのコンビネーションがある魔裟斗をリスペクトしています!









左利きでわないため、蹴りもパンチもめちゃくちゃ弱い、、どうしたらいいでしょうか、思いつきや、膝蹴りと左フックが出来るので、しょぼいけど、それ生かしてシャドーの方を頑張ります(^^ゞ!


ミット相手が欲しいのと、サンドバッグさえ吊るしたいですお家に
だが、しかし、家が狭い為無理ですわ(´Д`)


ビーウェルジム行きたい。
めちゃくちゃ行きたい。
ガンさんと麗也としろう選手にめちゃくちゃ体を絞ってもらいたい。


いつか会える日まで、待っててください(^_-)


良かったら、シャドーのコツを武道を習っている方に教えてもらいたいです(`∇´ゞ





コメントわなるべくキックボクシングかムエタイをやって居る方でお願いします♪









でわパー