全てなくなった | 市原隼人オフィシャルブログ

市原隼人オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわニコニコ



ある方と縁、切りました(笑)


爆笑なんすけど
貴方、今日守ったの誰??


感謝つーか、思いやりの一つもないんすね。









コーラス辞めました。
秋田のおっちゃん、プロほんとにすいません。
おじちゃん、おばちゃん達すいません。



全部わりいのわ岡田のせいみたいたです。


人の話もまともに気かないで、距離置こうらしいですよ



おじい様が、あんなバハアのどこが良いのかがわかんねー


だけど、岡田にわ家族と友達と看護師さんが居る。



この人達を大事にしていければと思います。









男関係頑張ってね??爆笑









今日わ歯のバッシに行ってきました。
綺麗な看護師さんがいっぱい!驚きました(笑)









来週末あたり、おじい様がまた入院かな??
むくみがちょい、UPなので

出来ればおじい様のためにもまた、見逃してもらいたいです、わがままなもんで、自分のためもあります


だけど、死ぬか生きるかだったら、長生きしてもらいたいので、入院になってしまいますね


喜ぶ人が多いだろうけど。


だけど、なんだかんだで、おじい様好きな気持ちわあるんです。
だって、おじいちゃん子ですもん


話飛びますけど、もう一生のお別れですね。


今までどーも。


お姉ちゃん、それより大阪連れてって??

うん、今思えば、お姉ちゃんわたくましいね。
誰かと似てる!



自分がそうだからか、ネチネチより、サバサバとした性格が好きです!!










言っときます。
おじい様って頭良いね!
頼りないのに岡田を信頼してくれてる時点で
だから、自分より頭のわりい奴わ嫌い
岡田程、馬鹿わ居ねぇけど(笑)









またねパー
もう、書くことなくなった