悩む人達を勇気づける! | 市原隼人オフィシャルブログ

市原隼人オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

ちゃーっすにひひチョキ



最近、アメーバが病み期状態に。


皆さん、色々と苦労を抱えてると思いますた。


そんな人達に
めっちゃ泣いて、めっちゃ笑って、めっちゃサンドバッグ蹴ってめっちゃ歌って、、、



皆さん、一人で抱え込まないでください?
自分も口だけなもんで、よう怒られるんです、悔しいなら行動しろ言われタバコばっか吸って拗ねてって感じで。

最近、上手くいかねー思うことありますが、まあいいやみたいな適当に笑ってごまかします。


昨日、じつわ恩返しをしたい方が居て、おじい様の入院日を2週間伸ばしてくださった、ハンサムな先生が居て、だけど、どう恩返しをすればと、気持ちを言葉にするか、差し上げを渡すか。


だけど、先生わ患者さんの一番わ元気な笑顔をみるのが一番かと。

なので、私がしっかりサポートし、しょっちゅうしょっちゅう喧嘩ですけど、頑張ります(^^ゞ!


岡田の好きな言葉今一番「笑顔」 それを神対応で、後、感謝と思いやりを忘れずに。
かこつけよう言われますが、その通りですね?


中にわ優しいとか一緒に居て落ち着くとかゆーてくれる人達も居ます!

ひらめき電球次わ入院怪しいので、しっかり体に良い物を食べさせて、おじい様を笑顔にそして、1日でも多く居れるように頑張ります。


明日わコーラスなので、ヘルパーさん、午前わお願いします(`∇´ゞ


おじちゃん、おばちゃん達に会えるのを楽しみに、一番わ恩人様に会えること、皆さんで、団結して良い合唱にしましょうね(^_-)ドキドキ


人間一人じゃ生きて行けねぇもんで、大事な人達わ大事にしましょ?←よう言うよね。


ひらめき電球恩人様の電話、待ってるのに…。
電話かけようか迷う、、
あ、だけど、忙しいと思うからこちらからわ電話わしません。


仕事、頑張ってください?(^_-) 恩人様音符

でわ