今年は!不動産取得する!! | 読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

美容院を経営しながら、
美容師としても働き、
独自のビジネス理論で、新しい事に挑戦する軌跡を綴ります。

どうもMatsubaraです!

雑誌を色々見てると 
オシャレな小物が欲しくなってきますね!




{68B41BC0-CBF8-4C34-BC4E-2B1E1FA3F0D1:01}

トムフォードのサングラスってオシャレですよね^_^
でも今年はムダにキャッシュを使いません!!!

それには理由があります。

ちなみに、2015年はそんなにブログ更新ができなかったので、

今年もそんなにできないと思います  笑


今の時代、ブログを本気でやるならとことんやらないと意味がないです。

僕はマイペース過ぎるんで、

適度な更新になっちゃいますニヤリ

でも見に来てくれる人達も多いので
やり続ける事に意味があると思っています!

さて、

2016年の目標は、

不動産取得ニヤリ

これが実現するように財務の見直しをして、

マジで所有する!!!

美容師で不動産オーナーになるグラサン

金融、株、FX、海外投資

全てに触れて、

後、残すのは不動産のみ!!!

それが実現したら、金《ゴールド》に投資!

でも今年は不動産ブログにしようかな~ と思います。

何でもかんでも手を出すと失敗しますしねガーン


でも最初の不動産取得に、数千万の融資を引くにも、

色々準備が必要です。

またそんな日常を書き残していこうと思いますので、

暇つぶしに立ち寄ってくださいニコニコ

相変わらずどこに向かってるか読めない僕ですが、気合いだけは入ってます!

そんな訳で
今日も読んで頂き、ありがとうございます!!!

お店のホームページ

美容師にオススメのサイト