30代はコスプレって何か抵抗あるわ | 読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

美容院を経営しながら、
美容師としても働き、
独自のビジネス理論で、新しい事に挑戦する軌跡を綴ります。

{0BF840B9-B66B-44A8-8D13-2206FEC702A1:01}

どうも。

名古屋のファンキー美容師。
Matsubaraです。

年々ハロウィン熱が世間で熱くなっていき、

名古屋の街もコスプレ姿で徘徊する人達が増えました。

ユニバも今年は10月の動員数がディズニーを超えたとも聞くし、

渋谷の交差点もえげつない人で溢れてましたね。

これが時代の変化なんでしょうね滝汗

僕と同世代の人はきっと抵抗あると思いますが、


来年はのっかってみてもいいかもしれませんね 笑

そんな訳で今回は、

うちのスタッフ達が面白かったので

載せておきます  笑


{06F12EAD-2A8F-4E28-A214-2BC4B1379B46:01}

{BB7A5A8A-63E7-44DE-AA3D-EF0948D30FE7:01}

{62912B92-D4A2-46F4-994C-63CC6D5E644A:01}

{C7785957-10ED-404F-B269-49A7C9F9F857:01}

{FAEBDC02-5C1E-4155-8CDC-4D6C7DC0FEEF:01}

{AAAC66C8-112A-4E83-946D-A2B103BBEF3F:01}


イベントにのっかるのも面白いですね  笑



11月に入って、


まだまだ忙しくさせてもらってるんで、


年末まで勢いをなくさずに


突き進みますニヤリ


{916D665F-2F6D-4474-9AE4-CF3D8AC0C6B9:01}

僕は今年は医者でした。


名古屋で有名な全席半個室美容院Seeek!

サイトも最近スマホバージョンもできてきました!!



よかったら見てみてくださいね~グラサン


では、また更新します!!


いつも読んでくれてありがとうございますm(__)m