4月突入!!! | 読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

美容院を経営しながら、
美容師としても働き、
独自のビジネス理論で、新しい事に挑戦する軌跡を綴ります。

なんと…

3月12日から

一回もブログ更新してませんでした!

とりあえず色々ありまして、

しばらく仕事に没頭する感じでしたね。

明日から新人も増えるし、

気合い入れなおします!!

{9BCD5945-874F-4696-92B1-91BA6D6A7067:01}

ちなみに、

最近僕が着目している腸内環境についてが


最新号のターザンにガッツリ紹介されてました^_^


雑誌の上にも書いてありますが、腸内フローラを整える事で、

肌も綺麗になるし、健康になるし、

なんと言っても若返る!!!

フローラはお花畑って意味で、

腸内環境ってことです。

2015年4月からはここにも、もっと着目して

美容師としてのレベルアップを目指します!

ではまた更新します^_^