seiyannnnnnのブログ

seiyannnnnnのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ。
お久しぶりです!

時間ずいぶん空いてしまいどーもすいません。
あれから結局あいつとわダメでした。
なんか急にフられちった笑

俺も麻酔打たれてて意識もーろうの中返信打ったんだな。
何が原因なのかもわからず。
今があります。

あれから病気は。
相変わらずです。

ちょくちょく入院してます。

今は自分の家にいるけどな!
つーか。
またあいつに彼氏ができましたね。
待っててくれるっていつも言うけど結局はおいて行かれる。
それが落ちだね。

もしかしたらTwitterのヤツ勘違いしちまったのかな?笑
まー俺が悪いからな笑
友達の友達と仲良くなるためにプリ撮ったの友達に勝手にTwitterのトップ画にされてさ!
まー俺もそれでいいか!!みたいな事になってT^T

まーここに書いても誤解は解けない。
信用0にしちまったのわ俺に変わりわない。

優香に会いたいです。
また。前に戻れるかな。
まー無理だ笑

なんか変な話になってすいませんでした
また更新します!

見てな!!