おひさしぶりです
なんだろ 何ヶ月ぶり?
9月からまったくだったなw
またがんばろうな
めいぷるじゃなくて他ね
この半年間近くのあいだ
何してたかって言われても何もしてない(
まあ検定が忙しかったりテストばっかだったり
文化祭やら修学旅行やらいろいろ大人の事情ry
BBから色々変わっていやな部分もあったけど最近落ち着いてきたかな
ヘネシスの地形が変わったのが一番いやだったな
千里が変里になってもうた^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
Lvうpはもうずっとさぼってたから
やる気あんまりないけどとりあえず80
軍服着れるようになったニヤニヤ
ロイと一緒だニヤニヤ
似合わないwwww
そういえばエビフライ再君臨したないたwwwwwww
真ん中はりあともだよほんとうは女だけど(
てか2011ですね今年は受験というモンスター
待ち構えているわけで去年より大変な年になりそうDESU
今年中に大学決まるといいけどね
応援してね
@ 受験のカンケイであんまり
ぶろgも書く気ないから うん・・
ツイッターとかmixiなら活動してるんで
よかったらみてください
フォローなりマイミクなりよろしく(・ω・*`)
ツイッター
mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26672545&from=navi
2011年もよろしく^q^
おまけ
これがましゅ黒糖ダ!!!







