seeeeeerina
6/5 "楽しい食卓ツアー"FINAL
ZEPP TOKYO行ってきました
そしてDEZERTのLIVEは
初めてだったからドキドキ
最初のシルエットから始まる
ドラム ベース ギターが凄すぎて
一気にDEZERTの世界に引き摺り込まれて
あっという間に2時間半終わってた
逆最前だったけど本当に楽しかった
SORAさんかっこよかったなあ…
もっと好きになりました
もっとDEZERTのLIVEに
おめでとうございます
直筆サイン入りのアー写は宝物です♡
あとで飾らなければっ
SORAさんのBirthdayLIVEも
チケ取ったから楽しみです♪( 'ω' و(و "

