こんばんわ、せなですスター


本日は受精卵を戻す前の事前チェック

と子宮頸癌検査の検査結果を聞きに

病院に行ってきました病院


子宮頸癌の検査結果は

陰性

でしたニコニコ


え?あれ?

自然治癒したんですか!?


って聞いたら


いや、手術したからね〜って


爆笑爆笑爆笑


あ、そっかw


忘れてたw


レーザーで表面を焼いただけなので

再発の可能性は高いけど

とりあえずは一安心ですにっこり







それから子宮内膜の確認をし

今日は8mmでした!


戻してもOKと判断が出たので

10日後に受精卵の移植日が決定うさぎのぬいぐるみ


またしばらく

エストラーナテープが続きます


それから来週から膣剤


タンポンとか使ったことないので

結構怖いです‥


痛いのかな?驚き


まぁ、まぁ、不安です魂が抜ける


でも未来のベビたんの為に頑張りますオエー