アルプラザ金沢の敷地内に松乃家ができたから、
久しぶりにご飯をたくさんかきこんだ朝から。

嫁に言われて気づいたが、最近の体調不良は夏バテなんだと思う。しっかりしないとやる気も行動力も落ちる↓↓
野菜たくさん食べよ🍅

嫁と子供に2日ぶりに会え、勉強も進んでいい一日だった、☂️でなければもっと。



●yahoo!にこんなニュースが。
彼の発言で、多様性とか偏見がなくなれば、三次元で頑張らなくていいと締めているが。。

少し言わせてほしい
どんな形になろうが、gateboxも人が商売のために作り出した「モノ」だからな。ケータイとかサイネージと〜って話と同じだから。神社で売ってるお守りに神が宿ってると信じてるレベル、あれも商品だからね。
つーかコメントに片思い云々とあるけど、論点が違うわバカ。

あとこの人の人間性だけど、人間の半分を占める存在との関わりを捨てるくらいだから、すぐ逃げ出す奴だろうな。実際発言から感じるにコミュ力向上から逃げてるし。

よってこれに関して、
人とではない結婚、に対する偏見はなくならなくていい!
多様性は勝手にするなら別にいい、ただ巻き込むな
と思う。


うちのぽんすけ笑いすぎーいいやつ🤣