おはようございます。
朝からガタガタうるさくて
半強制的に起こされた個人です。←
しかし天気が良いです(^ ^)
がしかし風が半端なく強く吹いている。
寒そうだなあ
朝から弟とお菓子食べまくりの個人です。←
にしても、
山寺宏一ってカッコいいですよね!
次回の嵐にしやがれと言う番組でゲストらしいから、
めっちゃ観たい!
好きだわあ
基本才能がある人には無条件で惹かれる個人です。笑
自分が才能のない人間なので、
そういう人に惹かれるんでしょうね。
何か開花出来るものがあれば良いですが←
いやはやしかし風がめっちゃ唸ってるくらい強いので
洗濯物が飛ばないか心配(´・_・`)
そういえば昨日ボージョレ呑みました!
えぇ、まあ美味しいと思って呑むものではないですよね・・・
というのは個人の勝手な意見ですが。
もう飲まなくていいなあ
という感じで、
今日は一日ゆっくりします笑
ではでは
皆様良い一日を!