スパークもうすぐ! | 気まぐれにたわごと

気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


http://www.akaboo.jp/event/1010spark5map.html


配置図って前からあったんですかね?。


GS本のお使いOKってYさんが言ってくれたのでぺたり。感謝!ドキドキ


GS3のプチオンサークル数すごいの、しぼるの大変。


とりあえずお知り合いの中心にお願いした。


カークル参加の原稿組の人は頑張って下さい。


最近紫色の服ばかり買うのですがシタラーズとしては間違ってない。


あ、ローズクオーツとアイオライト購入予定です。HAHAHA★

綺麗だといいなあ。

----------------------------------------------------

BASARAの筆頭ねんどろ予約完了しました。


けいおんの一番くじ11月っぽいが近所もあるかなあ?。


----------------------------------------------------


ジャイキリとおお振り見てるとカレー食べたくなる。

今日は2日目カレーです。

あとチップスとソーダアイスも食べたくなる。



あ、アニメのバクマン見てます。

わりとグサグサくるw

バクチですか、そうですか・・・。

----------------------------------------------------------


最近自分は炭酸にハマリすぎて内臓にダメージ蓄積されてそうです。


ハマリといえばグリーのゲームの「コーデマニア」にハマってます。

スタイリストになってかわいいキャラにかわいい服着せていきます。

着せ替え楽しすぎて課金までしてします。

だってクローゼット足らないし!かわいい服着せるの楽しいし!。


このままではDSの「 ワガママファッションガールズモード」まで買いかねないが

どうかな?


絵はやはりコーデマニアのがかわいい。