機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン第10話「天の光」 | 気まぐれにたわごと

気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン第10話「天の光」


脚本=黒田洋介 演出=うえだしげる
絵コンテ=うえだしげる 作画監督=森下博光 松田寛
-----------------------------------------
メメントモリって兵器が宇宙から
地上に攻撃をしてましたね。
リボンズとアロウズはろくなことしない。(°д°;)


親熊さんがああああ
大佐にげてぇぇぇぇ!!。(/TДT)/


マリーじゃなくても心配です。

あれで死んだら酷すぎる。


死亡なら
マリーの戦う理由が出来ますがどうなんだろう。
アリオスにくっついて戦うのかな?。
---------------------------------------------
おやっさんのとこに新しいイノベイターの外見した
新キャラ登場。技術系か。


照れ顔見せたり人間っぽい美人ですが
スパイとしての演技ならたいしたものだ。
----------------------------------
コナン声の少年がマリナ姫と仲良く
お話してました。


ご飯を食べるのは素敵ね。ww


そして姫が歌を歌うフラグ立った?。
------------------------------------------------
今回もコーラとマネキンのからみが楽しかった。(≧▽≦)
コーラは癒し系。
-----------------------------------
戦術予報士は
戦争がなくらないから戦術予報士になって、
少しでも被害や犠牲者を少なくするという考えか。


国を奪われて
戦うシーリンと戦いは戦いを呼ぶので戦わないマリナ。
姫は歌でも歌うといいよ。
ヒロインっぽいから。
-------------------------------------

赤髪のイノベイターは中性的でなく
男らしいな。

---------------------------------


Cパートも充実。


ハレルヤキタ――(゚∀゚)――!!


おちおち寝てられないとお約束セリフで復活。

ダブルオーがオーライザーで強くなって
楽しみ。(`∀´)