ライルル | 気まぐれにたわごと

気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。

うただの「Prisoner Of Love」ってライルルっぽくないですか?

歌詞が。


「病める時も健やかなる時も供に歩もう」って

とこが某○○式イベントにハマル。


まあ女性が歌ってるからライカレのがしっくりくるのかも

しれませんが。


先日またカラオケに連れてかれて

歌詞見て思ったのでした。


「Prisoner Of Love」って訳すると恋のとりこか?。



それとラルクのガンダムOOのOP歌詞が

わからなかったのですが


ようやく何言ってるか分かった。

いい作詞でした。

---------------------------------------

明日はギアスの日ですね。

芸能人が出るだけ?


予告のために見るけどね。

-------------------------------


メジャーは次回がトシ君回のようですね。

久しぶりの日本だ。


しかし何で56ってあんなすぐわざと怪我させられて

ばかりなんだろう・・・。