機動戦士ガンダム00 MISSION-25「刹那」 | 気まぐれにたわごと

気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。

機動戦士ガンダム00 MISSION-25「刹那」


脚本=黒田洋介 演出=角田一樹 水島精二
絵コンテ=寺岡巌 角田一樹 水島精二
作画監督=森下博光 千葉道徳 大塚健 佐村義一 松田寛 中谷誠一


アレハン様
マジ小物臭するなあ。


アルヴァトーレって名前なのかこのMA
せっちゃんがすごく主人公。(^∇^)


ラッセさん死亡・・・。うう・・・。(TωT)


「狙い撃つ!」
おお、せっちゃんがロックオンの魂を受け継いだ。


アレハンドロの機体解体作業がんばるせっちゃん。
斬って斬って切りまくる!。


アレハレ融合した!!オールバックに・・・。

かっこいいが老けたね。
オッドアイだったのか。


中佐死んじゃやだよ!。

マリーって誰・・・?初恋の人?。


ティエリア死んだか…(´・ω・`)


愛しのロックオンの後を追ったの?。



グラハム・・・KY!w遅いし!w


愛?また面白発言で
せっちゃんを驚愕させてるよ。w


セリフが面白すぎて死んだ?と
思ったシーンで笑ったじゃん。


せっちゃんはメールを姫に送ったのか?
手紙出す人はいないけどメールはいたのね。w
-----------------------------------------------

パクロミ声のティエリア風の人は
リジェネさんという別キャラらしいです。
びっくりした。


おかっぱルイスがロックオン風の髪型にした
ティエリアの側でマイスターになるのかと。

ねーよ。(^o^;)


あ、ネーナは元気そうね。


グラハムが仮面の男に。
ダースベーダーみたいだ・・・。
顔が・・・頭と目しか見えないなんて
しょんぼり。
火傷が酷いの?むごいわ・・・。


コーラ生存。
アリーも生きてた。


中佐とソーマたんが親子みたいでかわいかった。


リボンズがラスボスくさいですね。
アレハンさんは道化だったと。


リボンズめ・・・イケメン集団はべらせてるよ。

それにしても


ロックオン没 ティエリア没 ハレルヤ没 刹那没

死にすぎだよ。。(´д`lll)



と思ったら4年後せっちゃんが2期でくるのか。


んで、アレルヤも生きてるのかな?。