スケッチブック13話・最終回 | 気まぐれにたわごと

気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。

スケッチブック13話・最終回

地元福岡設定のアニメです。


天神なら聖地巡礼余裕。w

うんうんとうなずくばかりの
内気な子が信号向こうの
友人に声かけただけで涙が出るとは。o(;△;)o


おおおおおおおおおおお。
やられた。(iДi)


空はほとんど心の声ばっかだったので。
空の成長に涙した。


そして空は絵が上手すぎ。
設定画だろう。w


うん、最終回にして初めて色塗ったか。

良い絵だと先生が褒めるのは
想定してたがいい最終回だった。(´∀`)


-------------------

さて、今年の仕事も自分の原稿も
本発送も終わったので
年賀状描いてからクラナドです。


大掃除?何の事です?。(=◇=;)
---------------------
おお振り9巻通販ようやく来たよ。。(´д`lll)


風光るの23巻も。
だが22を読んでなくて?と
なった。


飛ばしてたわ・・・。

だが沖田がようやく恋心自覚してた。

遅い!。w