出かけてた | 気まぐれにたわごと

気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。

海の家の写真撮りに唐津まで行ったが

もう終わってた・・・。


仕方ないので骨組みだけでも撮ってきた・・・。


今日はとても風が強くて

もはやウインドサーフィンの男達が離れた所にいるだけだった。



借りたデジカメ途中でバッテリ切れた・・・。

充電していかないといけなかったか・・・。


どのくらいできれるとか

勝手がわからんやった・・・。


とりあえず唐津バーガーは食った。


気が付けば長崎だの伊万里だの連れ回された・・。



今日の神羅バラ買い

メルフィス、タイガ。うん、まあまあだ。


あ、ひぐらし。

暇つぶし編クリア。

リカたん・・・・。なかなか感動。