遥かなる時空の中で/5話・「露の宿り」 | 気まぐれにたわごと

気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。

腐向け感想。


まんまと4話見忘れてたよ。
泰明とのからみあったっぽいのに・・・。(´・ω・`)


泰明はねずみで様子を見にきてくれた。


そして友雅はエロいね、いつ見ても。(´∀`)


天真に胸ぐらまでつかまれて・・・。

手当たり次第に手を出す天真・・・。


天真ケンカ腰すぎだよ~って、ゲームでも始め頼久とよく
ケンカしてたか。


あかね、気軽に男に障りすぎ。
すげえたらしっぽいよ。ww
しかも、頬久相手にだよ!
ほっぺただよ、顔だよ!。


何ムード出してるの、他の男の前ですよ?。w

しかし、頼久は切ない顔しすぎだよ~。(^~^)
(男相手にも)


早くも受けの頭角を表してる。w

あかねはアクラムに心惑わされてる様子。
面食いw

===============


アニメのアンジェリークは面白くはないですが、

昔大変ハマッタジャンルですから


オスカーが動いてしゃべってるの

見れるだけで

もうけた気がいまだにします。w


ゲームじゃあ、アニメ動いてもちょっとだけでしたので。


ヒロインの性格は好みではないけど

外見は一応好みのロングヘアーだしね。

みつあみほどいたのが好き。


バンダナはやめたがいいがね。

何かアレ笑えるんですが、バンダナエトワール。