ジョージィ・第26話 「嵐の夜・愛をうちあけたロエル」 | 気まぐれにたわごと

気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。

不満!!。母からジョージィの出生の秘密を聞かされました。
そしてあろうことかアベルはジョージィが流刑囚の子だと
知ってあきらめようと悩んでる。

原作マンガじゃ最初から知ってて恋してたと思うから
こんな悩みシーン、なかったように思うけど。

犯罪者の子だから諦めようとするのはかっこよくない!ヽ(`Д´)ノ
バカってゆうより、不甲斐ないというか、器が小さいっていうかね!!
諦めようとする理由が気にいらん!。

アーサーはジョージィの出生の秘密を聞いて、
可哀想なジョージィ・・・と、こっそり泣いてます。(ノД`)



そしてアベルはジェシカの店で飲んだくれてる。 ('A`)


あげくジェシカにせまる。 ('A`)


ジョージィを忘れる為に他の女に手を出しました。


めくるめく快楽の世界に突入しそうになるが・・・
ジェシカに愛してるわ、信じてもいいのよね?と、言われると、途中で止めたアベル。

愛してない、と答えて。ジェシカショック!!。
プライドはきっとガタガタになった。

アベルよ・・・正直なのは認めるけど・・・。orz 

そして去るアベルにジェシカは思わず追いすがって質問。

答えて、恋人がいるのね?。それに「ああ」と答えたアベル。


ほんとにほんとにオバカさん♪
教えてあげよかお馬鹿さん♪

(スクールランブルED曲)

まだつきあってないだろって何回言えば・・・!!。
アベル脳内では、恋人と想い人が同じなんですね。

かたやジョージィはロエルに夢中。


嵐の夜、寝付かれなくてロエルの事ばかり考えてたら・・・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ いましたよ、外に!。


雨に打たれながら。びしょ濡れで。はたから見たらストーカーですよ。(´Д`;)
しかし。以心伝心にもほどがあるぜ!。


そして・・・この嵐の中の密会熱烈ラブ現場をおかんが見ました。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


なんて子だろう!アベルはジョージィの事で悩んでるってゆうのに!

って、激怒。


エリーズとの婚約破棄して戻ってくると約束したロエルは去り際に

ジョージィへのプレゼントでオルゴールをくれるのですが、


それを袋に入れてあろうことかジョージィの首に下げます。

工工エェ(´Д`)ェエ工 おつかいのワンちゃんか!?犬あつかいか!
もっと人間らしく!(爆)

わざわざ首からかけなくても無くさないだろ!と、
思ったが、この先の展開だとありうるな。川にドボンで。

サンドイッチ落としたの覚えててあんな事してんだったらマジウケるけど。