いよいよ夏の公開講座の日程をお知らせいたします。
「好感度アップする言葉遣いと表現」(90分)
接客のプロ育成20,000人超の講師が一からわかりやすくご指導いたします。
言葉ひとつで得るものもあれば失う信用もあります。
<こんなことを学びます>
★言葉表現において好感度アップする基本的な方法を学ぶことができます。
★さまざまな事例をもとに、普段気づかずに好感度ダウンしていた表現をその場で修正することができます。
★講師からの個別フィードバック+受講者同士の相互フィードバックにより、自己理解をさらに深めることができます。
★顧客心理の観点から、より相手の心に届く言葉の伝え方が身につきます。
<こんなことができるようになります>
・接客に自信がつきます。
・お客様の心理が理解できます。
・現場指導に役立ちます。
・クレームを防ぐことができます。
・売上げアップにつながります。
◆基礎から学ぶビジネスマナー②
「電話応対でデキる人をアピール」(90分)
電話の応対がその会社の印象から売り上げまでを決定づけます。
◆基礎から学ぶビジネスマナー③
「今さら聞けない仕事のキホン~報連相」(90分)
部下を持つ方も、新人の皆様にも、指導する立場の方にもオススメ!
<参加費>
各6,500円(税込、お振込手数料別)
<会場>
都内会場(お申込み後お知らせいたします)
<お申込み>
LINE@からお申込みいただけます。
接遇プラス+QRコード
以下をペーストしてご入力くださいませ。
講座名: (例:基礎から学ぶビジネスマナー①)
ご参加者氏名: (例:佐藤 久美)
ご連絡先(携帯番号):
メールアドレス:
その他ご希望:
確認後、事務局より改めてご連絡いたします。(ご返信をお待たせする場合がございます)
質疑応答にも時間の許す限りお受けいたします。
皆さまにお会いできますことを心待ちにいたしております。
感謝をこめて。
講師 佐藤 久美