のえさん26歳おめでとう🎊

メンカラで書いてる誕生日ブログ…のえさん白だからでも白だと見えないので薄い灰色で…見にくくてごめんなさい🙏今日はこれでお付き合いくださいニコニコ

のえさんはPARADEよりは少し先に知ってたかな
クイズ番組とか出てたし…ちゃんとは見てなかったけどあせる

のえさんはトラジャ幼稚園の先生でみんなのママで最年長のしっかり者さん
でもその反面かまってちゃんだったりふざけたがりだったりしてるよね

どんどん可愛らしい面が出てきてると思う照れ
いじられて嬉しそうなのえさんをみるとほっこりしますおねがい
無音ダンスの時は1番付き合いが長いしめちゃんが率先していじったからみんなからいじられて泣きそうな…でも嬉しそうでねニヤリ

のえさんって頭も良くてアクロバット出来てピアノ弾けて運動神経も良くて…出来ない事なんかないんじゃないかって思う位完璧な人に見えるけど、たまにドジっ子発揮するのはかわいらしいなと思いますニコニコ

カンタくんとのYouTubeで昔は自分に穴を作りたくなかったって言ってたけど今は変わったのかなはてなマーク
私はほんとに最近ファンになったばかりだから昔ののえさんわからないけど、のえさん自身でも言ってる通り松松加入で変わったんだろうねウインク

のえさんはいつもファンの事を考えてくれてるのは嬉しい事だよね
のえまるで目覚めてくれてありがとう、生きていてくれてありがとうって言われた時はびっくりしたけどびっくり
いつも健やかにいてねって言葉は素直に嬉しいですおねがい

のえさんやメンバーがテレビやらじらーに出る時に率先してタグを考えてくれてるからツイートする時に使いやすいよね照れ

のえさん、いつもありがとうラブラブ
強火ちゃか担で松松担で1番のTravisJapan担ののえさんが好きですドキドキ

のえさんの26歳が健やかで幸せにあふれた1年になります様にウインク