先週ね、日曜日に渋谷でやってたan・an展に行って来ましたニコニコ

まっすーとJUMPとトラジャがコメントしてるって事だったからJUMP&トラジャ担のお友達と見て来ました〜
11時開始の展示、12時に着いたら既に待機列出来てたけど、ほぼほぼ並ばずに展示スペースへ
入った時にちょうどJUMPの途中で1周見るの決定よねびっくり
まぁ、スノストも見たかったから良かったけどウインク

でっかいスクリーン2ヶ所でコメントが流れてた
トラジャ⇒まっすー⇒JUMPって流れなのは知ってたけど、シゲ(NEWS)がもう1つのスクリーンだってのもわかってたけどちょうど両方見れる位置ではあったのでそのままずっと見てました
そしたらさ、キムタクパイセンの時に隣からシゲの声するじゃんガーン
こっち次トラジャだし…シゲ<🐯
顔だけシゲ見て音声はなんとなく…まぁ、しゃーないわニヤリ

そしてお待ちかねTravisJapan
しめうみげんしずと🐼のぬいぐるみ持ってたけど、
しめちゃん袖にいれてるし、うみくんは頭に乗せてるから最初動かないし笑、落ちてから会話に参加してたけど笑笑、元太は手に持ってたの胸元に入れるし、しーくんはずっと胸元にあったねニコニコ
🐼になりたかったわ口笛
ねー、しーくん、喋ったはてなマークはてなマーク

まっすーは肩に🐼縫い付けてましたか?
ずっと乗っかってたねびっくり
まっすーらしいけどウインク

JUMPは個別だったのでとりあえず長かったてへぺろ
みんな🐼持っててかわゆすラブ
JUMPはなんでみんな脱ぎたがりなのはてなマークなんなんはてなマークはてなマーク

でっかい🐼いた


担当並んでると撮るよねグラサン
家にあるから自宅でもできると言えばできるけどねてへぺろ

行って良かったなぁニコニコ