まちゅ誕生日おめでとう🎊

まつくの事はPARADEが初めてだと思ってたんだけど、トラジャの事好きになって色々と知っていったら違ってたねびっくり
まさかのちゃかちゃんと同じお兄ちゃんガチャだったとは口笛
しかもニコってあせる
めっちゃニコかわいいラブって当時思ってたのよ
それでも名前とか調べなかったのはホントにタイミングじゃなかったとしか笑い泣き
大人っぽくってか男っぽく成長されてたからまさか同じ子だったとは…でも笑った時の顔は変わらないねニコニコ
まつくに対してはYouTubeとかISLAND TV見るとかわいいなぁって思うけど、ダンスとかパフォーマンスしてる時はかっこいいって思うおねがい

松倉海斗ホメホメ大作戦音譜
まつくはものすごく優しいなぁって思う
言葉の選び方1つとっても繊細だなぁと人を不快にさせない様にってのもあるみたいだけどね
トラジャみんなだけど、YouTube見てると嫌いって言葉使わない様にしてるよね
鳩の事を嫌いとか苦手じゃなくてびっくりするって言う所とかね↓↓↓



まつくのギターギター
詳しい事なんかはわからないけど、まつくの奏でる音が優しいなぁって、まちゅパラで新しく披露してくれた曲もまちゅの優しさが出てたと思います。いつか作詞作曲松倉海斗でTravisJapanのオリジナル曲作ってね(のえさんとの合作でも良いけど)その時は振付もしめしずちゃかの誰かがやってねおねがい
ENTERでエレキ弾いてたけど、弾く人によって音が違うのはあるけど、まつくのギターの音色って心地よい照れ↓↓↓




笑いに走る時はめっちゃ振り切るからびっくりする時もあるからある種しーくんよりもComedyTigerなんじゃないかとは思うけどねグラサン

TravisJapanのサマパラを全員見て1番楽しかったのはまちゅパラ、1番印象が変わったのもまつく
まちゅパラで私の中の松倉海斗が急上昇したよウインク
それでも揺るぎないしめしず推し口笛
まちゅパラなかったらここまで書けなかったかもてへぺろ

まつくの信念、とても好きです
愛と感謝を忘れずに信念を持ち進んでいく姿は尊敬できるからこれからも楽しんで活動して欲しいなぁって思うニコニコ

松倉海斗くん、23歳おめでとうございますラブラブ