定点カメラのダンスはもちろん好きですが他のグループもやっててぜひトラジャでも見たかった無音ダンス遂にあがりました\(^o^)/





もう見てる人も多いと思いますがまだ見てない人はぜひ先に動画見て下さいウインク

以外ネタバレ

しーくんさすがラブ
TravisJapanのコレオグラファー合格
ずっと合ってるとかどんだけびっくり

ちゃかちゃんとまつくは自信があって凄いなぁって思ったけど実際1秒ちょっとのずれだったしウインク

しめちゃんはビリにはならない自信があったけど振り間違えてるしガーン それでも3秒以内だし

うみくんと元太は2人とも自信のなさが結果にも出ちゃってたね笑い泣き

のえさん、1回目に見てた時は衝撃だったけど、2回目以降見てるとちゃんと自分で伏線回収してて面白いグラサン
 
ってかさ、元太…しめちゃんの振り間違い指摘してるけど、自分も同じ間違いして慌てて最後のポーズしてるよねガーン
振り間違えてなかったらのえさんより早く終わってたよねニヤリ

元太が周りみて踊るから誰も居ないとダメって言うしーくんも、うみくんが本番は遅取りだよねって言うしめちゃんもメンバーの事ちゃんと見てるよね、振り付けするからなのかなはてなマーク

しめちゃんがのえさんイジる時にイキイキするの良きのえしめだし、それに乗っかってのえさんイジるメンバーは幼稚園児だし口笛
のえさんもいじられてちょっと泣きそうだけど嬉しそうに見えるのは私の気のせいかなぁって思ったけど、次の日ののえまる見て気のせいじゃないってわかったわ爆笑

総評:TravisJapanは平和音譜

次は違う曲で見たいね
曲調に寄って結果が変わってくるのかなはてなマーク