まっすーとJUMP以外の推しの話しをニコニコ

今までだってJrの子達を全く知らない訳じゃなかったのよ
ただね、私の中のJrのピークがあのタッキー達がいた黄金時代なのよね
嵐もまだJrで山Pもいて、小原裕貴くんが好きで…今みたいにSNSが色々とあった訳じゃないから北海道の片田舎にいた私には気付いた時には小原くんは引退してたけどえーん

嵐やNEWSがデビューした頃にはすっかりJrは見なくなってたし、ジャニーズ以外で色々とLIVE行ったりしててジャニーズはテレビで見るものってのは関東に出てきてからも変わらなかったよね

前置きが長くなったてへぺろ
そんな私が小原くん以来に応援したいって思ったのがなにわ男子の大橋和也くんとTravisJapan

和也くんは去年の終わり頃からなにわ男子みていつもニコニコしててかわいい子がいるなぁって思ってたけど、名前までは覚えられてなかったんだよね

3月30日のHAPPY LIVE WITH YOU、なにわ男子も出るとの事、無料だし見てみるかぁ位の気持ちで見たのよね
今までちゃんとなにわ男子が歌ってる所って見た事なかったのよ、この頃には大橋和也くん名前も覚えてたニコニコ
見て思った事、大橋くん、歌めっちゃうまいラブ
2Facedで一気に落ちた爆笑

TravisJapanはお友達が好きだと言ってたのと去年薮くんの舞台にしめちゃんが出てたので知ってた
しめちゃんお顔かわいいし口笛
JUMPのドームツアーに付いてくれてたからそこで初めてパフォーマンスを見てかっこいいグループだなぁって思ったけど、その時はそれで終わってた
自己紹介でやってた元太の涼介の泣き真似と、しーくんのカーニバルだけ印象に残ってたみたい(後から思い出すとね)
んで、同じく3月31日のHAPPY LIVEで山Pのバックについてて、2曲オリジナル歌ってたのを見た
その次の日に何故か虎tubeの人狼鬼ごっこ見てる(履歴確認した4月2日)

トラジャの後がJUMPだったからトラジャは一旦そこで終わってる(虎tubeもそれしか見てなかったし)

って思ったら4月5日から虎tube色々と見てる
けど、しばらくはスノスト含めパフォーマンス動画ばっかり見てる

ちょうどコロナの影響で出勤が減ったりお休みになったりしていつもより時間があったし、HAPPY LIVEにNEWSが出ない事、ツアーがどんどん中止されていく事に心が凹んでいたりしていたショボーン
NEWSがやるはずだった横アリでNEWSが出ないLIVEがやってるって言う現実を受け止めきれなかったんだろうな
LIVE自体は楽しかったし、何回もなにわ男子もJUMPもトラジャも見てたけど、ずっとどこか引っかかってた

4月末に1週間お休みになるちょっと前位からめっちゃ虎tube見てるそれと同じく大橋和也、関ジュ、FUNKY8の動画見まくってる
それでもまだトラジャの沼には入ってない(と自分では思ってたw)

5月入った頃からは虎tubeより関ジュ、FUNKY8からAぇ!groupも見てた5月は関ジュ9割の履歴だなぁ
Aぇのを色々と見てて、島動画のまとめとかあってそこで大晴くんのギャグまとめとか見てたらトラジャが出てきて、しーくんが大晴くんにカーニバルもらったのを見てJUMPのLIVE思い出すっていうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

なんとなくカーニバルが心の奥に残ってた理由がここで判明、大晴のギャグ…わりとツボなんだよね〜
だからだ爆笑
6月中旬から虎tubeやたら見てる…何があったんだはてなマークはてなマーク
メンバーの顔と名前が一致したらもう沼の中だった
7月になってからトラジャ担のお友達にトラジャが沼だってLINE送ってるニヤリ
毎週新しい動画上がるから必然的に見る回数増えるものあるけど、なにわ男子はそういうのないからなぁ
関西ローカルでレギュラーもってるけど、こっちじゃ見れないからテレビでの供給もないしね

今はすっかりTravisJapan>なにわ男子になってる

グループとしての歴も長いから当たり前と言えばそうなんだけど、パフォーマンスはやっぱりトラジャの方が凄いしね


あー長くなってきた…のえまるに負けない位の文字数で書いてる気がするけど、のえさんほどの語彙力がないから読みにくかったらごめんなさい

一旦終わりパー