久しぶり過ぎて何書こうかって感じですね
4年半振り?
あきすぎですなてへぺろ

とりあえず生きてます笑笑
簡単に近況報告をば(誰も見てないとは思うけど口笛)

ブログに書きたい事が色々とあったりもしたんですが2年前とか今年に入ってから?いや、3月位から色々ありすぎてメンタル崩壊しかけた(してた?)時に新しい推しが出来たりとまぁ、色々と忙しい事になってました笑い泣き

まっすーは変わらずに応援してますがゆるゆるですね、ゆるゆるですが1番も変わってない(NEWSの箱推しは2年前から出来なくなった)

そしてブログさかのぼったけど、JUMPの事も書いてないなぁ、JUMP有岡大貴くんももう4年位応援してます。LIVEも行ってるし音譜

ずっと今年の3月位まではまっすーと大ちゃんをひたすら応援してた
正直デビュー組2グループ応援してたらいっぱいいっぱいだったはずなんだけどねぇ

推しが増えました
詳しくはまた書きます。

それを書きたくてブログ再開した様なもんなんでにひひ

更新しなさ過ぎて新しいブログ作ろうか迷ったんだけど、もうここでまっすーの話してたし使いなれてる所の方が良くて戻ってきました
またよろしくぅ❁٩(„❛ ֊ ❛„)۶❁