このブログに書こうかどうしようかずっと考えてたけど、新しいブログ作るのも面倒なので、もう解禁してしまおう
今更ながらNEWSにハマりました…いや、正確には増田貴久くんにハマりました
もうlikeじゃなくてLOVEです
愛してます

何年も前からかわいいねって友達と言う位だったのよ…私ね、ミーハーだからジャニーズ全般にねグループ毎に好きな人がいて(嵐ならニノ、関ジャニ∞はすばる、NEWSは元々山Pがw)、一つのグループや一人の人にハマっちゃいけない事務所だと思ってましたから
それなのに…ある日ストンと私の心の中に入ってしまいましたよ

よくさ、恋はするものじゃなくて落ちるものだって言うけどさ、久しぶりにこんな感じですわ
10年位前に声優さんにがっつりハマった時と同じだと最初は思ってたんだけどねぇ…違うみたいです

ハマってすぐにテゴマスのDVDの発売日が決まって初回盤ポチってしまったのがもう転がり落ちる前兆だったねw
{6F31DC61-25F9-4DA6-944E-AA40A8BBC68F:01}
テゴマスもデビュー当時からカラオケとかで歌ってたわ



フラゲしてきちゃった
{648FEEEA-E5BC-4DDB-9B15-0608697A554F:01}
DVD付きしか予約してなかったのに…迎えに行ったら3枚に増えてますが
もらってきたポスターをどうしたら良いのかが悩ましい
友人には貼ればイイのにと言われたけど…貼りたくないのよね


って事でブログの更新増えるかも
NEWSかまっすーの話題ばっかりだろうけどね

それでも良ければ今後ともお付き合い下さい