2023年の振り返り〜遊びまくった一年その1〜 | 大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

ボディ&ヘッドスパサロン スクール シーズ
レンタルサロンシーズハナレ
よもぎ蒸しと腸もみサロンHANARe
3店舗のブログです。

さてさて、2023年の振り返り



遊びまくりましたよね。こう見えて😂

へへへ年明け宝塚!(来年はこれが無いんだよくううう)






そのあと、ヅカ友と3時間はしゃべる

旦那氏道連れ😂




伏見さんにも行きましたよね☺️








こちらはささなおさんと稲垣さんの生玉さん&セミナーへ☺️






次の日ひらパーへ!楽しすぎやてw




松田真希ちゃんと毎月の吉方は晴明神社&戻橋❤️





月一温泉部は松下みさちゃんと!

そのあとは中井先生のBAR中井に♡




一月はめちゃくちゃ楽しい時間が多くて

好きな人とばかり遊べるって幸せだー!ってなりました。






2月はいつものお伊勢さん参りから☺️







友達と京都の名店

京静華さんへ。


このあとは実家へ帰ります☺️