ぺーさんのスゴ技、『美姿勢整体』を受けました♪ | サロン経営15年、ベテランオーナーの経営裏話

サロン経営15年、ベテランオーナーの経営裏話

大阪市福島区で15年経営しているオーナーセラピストが治療家の悩みに答えます。営業、技術指導、経営について赤裸々に語ります。

早田です音譜

 

先日、シーズの姉妹店“福島らくび整体”で相生(あいおい)院長(愛称:ぺーさん^^)に

『美姿勢整体』の施術をしてもらいました!

 

このときの自己症状は、

・腕の疲労

・ときどき痛み

でした。

 

そしてもう一つは、ぺーさん独特の、骨の一つ一つが浮遊するかのような無重力感の施術を体感し、勉強したい、という目的でした。

 

いざ終えてみると、こちらの変化!!キラキラキラキラキラキラ

↓↓

(いずれも右が施術後)

 

【上写真】

ダイヤオレンジ首の前落ちがとれてる!

ダイヤオレンジ下顎のややしゃくれた感じまでが、なくなってるのにビックリ

 

ダイヤオレンジ肩の巻き込み軽減して、背中のS字曲線が美しいラブラブ

ダイヤオレンジ胸のボリュームがアップして、お腹はペタンコキラキラ

 

 

【下写真】

ダイヤオレンジ右の肩甲骨が外に引っ張り出されていたのが、スッと内側・下方におさまっている

ダイヤオレンジウエストのくびれが際立っている♪

ダイヤオレンジお尻の高さもそろって、ふっくら丸み感が出てくれました!

 

見てみて、どれもワーイワーイというボディラインでした流れ星

 

 

そして受けている時の体感はやはり

ダイヤオレンジう、浮いてる・・・!

↑日本語にすると、【骨格的・筋肉的に、どこにも負荷がかかっていない(引っ張られない)ニュートラルポジションに誘導されているのです】と言いたいです笑

 

ダイヤオレンジ「ここが効いてる」とか「痛み出る」とか伝えると、ひゅるひゅるひゅる…っとまたさらにどこかのねじれを取るべく、的確な場所を緩めてくれる

 

ダイヤオレンジ自分的には腕の注文でしたが、施されてみると首も、背中も、腰も楽になったのがわかり、あー疲労あったんだ、と前後比較で体感しました。

 

 

まとめると、わたし的には美姿勢整体って・・・

ただただ無重力を漂いながら美しくなれる整体

 

という感じですニコニコ

(伝われ〜〜おいでおいで)笑←ピン芸人のさっくん風ww

 

 

さてこの感覚を学ぶとなると、さらにさらに筋骨の関連性のお勉強・そして手の感度のアップだなぁ〜となりました。

 

 

ちなみに、私は普段から施術大好き人間でいろいろ受けて体ととのえまくってるので部分的な変化(それでもすごい)ですが、美姿勢整体を初めて受けられた方のお写真もお借りできました↓↓

 

 

 

スゴ∑(゚Д゚)

 

 

楽になりたい症状がある方も、美しい姿勢になりたい方も、

ぜひ体験してみてくださいねスター

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

何気に読者が増えている

メルマガはこちら→メルマガ登録

 

電話06-6225-7571

バラセッションメニュー

バラご予約状況



 

 
 

 
 
 
■人気メニューはこちら■
人気 肩らくヘッドスパ 60分¥7,500
人気 極楽コース 90分¥11,000~
人気 脳休息ヘッドスパ 45分¥5,500~
 
 

 

ボディ&ヘッドスパサロン,スクール シーズ 

553-0003 

大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル501号

 

シーズ社長 中谷がお勧めする本やサイト