7月7日営業日報【いざ探すと「?」になるツボのお話】 | 大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

ボディ&ヘッドスパサロン スクール シーズ
レンタルサロンシーズハナレ
よもぎ蒸しと腸もみサロンHANARe
3店舗のブログです。

シーズ営業日報、相生がお届けします!

先日に開催していた「脳休息ヘッドスパ講座」で少しモデルをさせてもらいました。

 

 

 

その施術の中で、

 

百会

 

というツボを狙うセクションがあります。

 

この百会、ツボとしてはメジャーなのでなんとなく耳にしてことがある方は多いですよねニコニコ

 

頭痛や耳鳴り、不眠・高血圧に胃腸の症状…などなど、いろんな作用が期待できるポイント。

 

でも、いざ触ろうとして

 

「ここで本当に正しい位置なのかな?あせる

 

と思われることは多い印象です。

 

そんな百会は

『左右の耳の穴を結んだ線と、身体の真ん中を通る線を結んだ場所」

 

が基準になる位置です。

 

ただあくまでも基準なので、気持ちよければ多少ずれても問題なし。

 

湿気も多くスッキリしない天気の日が続きますが、手軽にできるツボ刺激で気持ちよくコンディションを維持したいものですね音符

 

 

何気に読者が増えている

 

よもやま話メルマガはこちら→メルマガ登録

 

電話06-6225-7571

バラセッションメニュー

バラご予約状況

 


 
 

 
 
 
 
■人気メニューはこちら■
人気 アロマトリートメント 70分¥8,800~
人気 SSP骨盤調整 45分¥6,050~
人気 脳休息ヘッドスパ 45分¥5,500~
 
 

 

美しい未来を引き寄せる ココロとカラダのトータルバランスケアサロン シーズ 

ココロとカラダを緩ませる、五感に働くドライヘッドスパサロン&スクールSeeds HANARe~シーズハナレ~

 

553-0003 

大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル501号 602号