2月18日営業日報 | 大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

ボディ&ヘッドスパサロン スクール シーズ
レンタルサロンシーズハナレ
よもぎ蒸しと腸もみサロンHANARe
3店舗のブログです。

こんにちは!早田です爆笑

 

本日は、きらら式小顔セラピーを受けてくださったお客様がコメントをくださいましたキラキラ

 

先月からシーズへお越しくださり、今日は2回目の小顔でした。

お家でのセルフケアも並行して頑張っておられるようで、短期間でさらに素敵になっていらっしゃいますおねがい拍手

 

お客様の前向きな気持ちに、私もとても嬉しく施術させていただきましたピンク薔薇

これからもサポート、がんばらせていただきます!