毒もたまに食える身体の方が健康じゃないか? | 大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

ボディ&ヘッドスパサロン スクール シーズ
レンタルサロンシーズハナレ
よもぎ蒸しと腸もみサロンHANARe
3店舗のブログです。


 

ダイエット順調ながら、久々に〇〇ドナ〇〇の大きいやつを食べてしまいました。

いやー、夜に脂っこいせいか、次の日の体重にきましたね。

 

目標の90Kgを割ったのを2日で戻すことに(汗

 

とはいえ、ジャンクなものは久々で脳にはビンビンきました。

 

ある意味、〇ラッグ!

 

たまにはこんなのもいいかと頂きましたよ。

 

食べ物の健康志向みたいな話はいろんな形で話題になります。

 

有機の野菜を食べ、添加物を廃し、化学調味料は一切使わない!

 

それも一つの目線で大事かもですが、なんとなく偏ってしまいがちな気もしてしまう派です。

 

多少の毒を食らおうとも、しっかりそれらに負けずにいられるのが一番健康なのではないか?

 

毎日コーラがぶ飲み!

 

とかはもちろんダメですけどね(笑

 

昨日食べた件のビッグ〇ックとかも、毎日食べ続けてるけど、痩せ体型です!ってドキュメント映画もありましたし。

 

スーパーサイズミー?だったかな?

 

必ず不健康な結末があるかといえば、そんなでもない。

 

逆にきれいにし過ぎて、病気になるケースも然り。

 

考えようによっては毒の抜きすぎも良くなくて、それが別のきっかけにもなりうる。

 

逆に毒に晒されたおかげで、耐性菌なんてものもできるくらいです。

黒い悪魔な嫌われもの昆虫の代表格も、薬剤の耐性ができて、製薬会社とのイタチごっこみたいなことも起こってたり。

 

落ちたものを食え!

 

ってことは言わないですが、気にしすぎも違う意味で毒になるものです。

 

何においても過ぎたるはなんとやら。

 

 

そんな色々を楽しみつつ、フィールサイクルでしっかり運動と考えています😊