お客様の声〜ゆるみ整体をご利用の感想〜 | サロン経営15年、ベテランオーナーの経営裏話

サロン経営15年、ベテランオーナーの経営裏話

大阪市福島区で15年経営しているオーナーセラピストが治療家の悩みに答えます。営業、技術指導、経営について赤裸々に語ります。

 

ご利用くださったみなさまの感想を紹介させていただきます。

 

<U様 40代男性>

身体全体が軽くなりました。

血行が良くなってきたのか、時間が経つにつれ全身が暖かくなってきました。

心なしかウエストも細くなっています。

 

<S様 女性>

骨盤調整や整体がどんなものかわからずに受けてみました。

でも、とてもリラックスできて身体がとても楽になりました。

左足から施術してもらいましたが、右足との違いを実感して感動しました。

 

<S様 女性>

整体なのに骨盤だけでなく肩も軽くなりました。

リフレクソロジーも合わせて足が軽やか、冷えも解消されて嬉しいです。

 

<K様 40代女性>

整体だと思っていたら、首・肩から施術が始まって驚きました。

腰痛からくるダルさも楽になったように思います。

ゆらゆらとした動きがとてもリラックスにつながりました。

 

「ゆるみ整体」は、骨盤まわりだけでなく首や肩、体幹部にも施術をしていきます。

 

身体全体のつながりが崩れることが骨盤のゆがみの原因。

 

骨盤だけを調整しても、効果は薄いんですね。

 

また施術に使用する特殊な枕「クリエピロー」もリラックスができるポイント。

ゆがみだけでなく肩こりや腰痛、不眠にお悩みの方にもゆるみ整体はオススメなんです。

 

バキバキしない、ちょっと不思議な整体。