アクセスバーズを受けてみたっ・・・!! | 大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

ボディ&ヘッドスパサロン スクール シーズ
レンタルサロンシーズハナレ
よもぎ蒸しと腸もみサロンHANARe
3店舗のブログです。

こんにちは。早田です爆笑
 

 

 

シーズではちょくちょくとスタッフ同士でメンテナンス大会をしておりました!^-^

 

この機会に、私は前から気になっていた「アクセスバーズ」を受けさせてもらいました。

 

-そもそもアクセスバーズって?-

たくさんあるシーズのメニューの中でも気になってらっしゃる方が多いであろう、心のメニューの中の一つです。(詳しくはこちらのページから見られます)

人間の脳は、日々物事を処理していく過程で、不要になった“情報のゴミ”も残ってくるそうです。それをタッチングにより脳内クリーンアップを行ってくれるテクニック…とのことなのですが、見た目は本当に触れているだけですので、実際受けてどんな感じがするのか体感してみたかったのです。

 

さて始まりました。時間は60分間。

はじめは普通に会話しながら受けてました。

まなさん曰く「ありさちゃんよく流れてるよ」とのこと。私は何となく眉間がむずがゆく感じるような感じないような・・・というぐらいの感触でした。

 

そして徐々にふわーっと緊張がほどけてくるように、体の力が抜けてきて、口を動かすのもだるーくなってきたのでただただ身を預けてました。

 

そして手を置かれる位置が耳の後ろに来たとき・・・!!

 

”ジーー、ジジ、ジーー”

 

とケータイの着信バイブみたいな低い電流音が一瞬はっきり鳴ったのです。

「うわっ、人間ってほんまに電気流れてんねやー…!」と思った瞬間でしたポーン

 

そのあとはだんだん夢とうつつの間を行ったり来たりしながら深いリラックス状態に。

60分が終了するころには、なんだかいろんな宇宙を旅してきたかのような、リセットされたような、不思議な感覚で目覚めました。

 

感じ方は人によりそれぞれみたいですし、もはや読まれた方を余計困惑させてしまったのではないかというような感想ですが(笑)、もし参考になれば幸いです。

 

 

ご興味わいた方、脳のハードソフトが重く・鈍くなってるかも、また思考のねじれを手放したい、なんて方はぜひぜひおすすめいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に読者が増えている

 

よもやま話メルマガはこちら→メルマガ登録

 

電話06-6225-7571

バラセッションメニュー

バラご予約状況

 

 
 
 
■人気メニューはこちら■
人気 アロマトリートメント 70分¥8,800~
人気 SSP骨盤調整 45分¥6,050~
人気 脳休息ヘッドスパ 45分¥5,500~

シーズ・Seeds HANARe 
両サロンの人気メニューです

ご新規様メニューはこちらです
    
 
 

 

美しい未来を引き寄せる ココロとカラダのトータルバランスケアサロン シーズ 

ココロとカラダを緩ませる、五感に働くドライヘッドスパサロン&スクールSeeds HANARe~シーズハナレ~

 

553-0003 

大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル501号 602号