曼荼羅パステルアート 18枚 誕生! | 曼荼羅パステルアート たねといろ Seeds & Colors の日々

曼荼羅パステルアート たねといろ Seeds & Colors の日々

曼荼羅パステルアートワークショップ & インストラクター養成講座、
ADVANCEカラーセラピー、時々ろうけつ染め。パステルアートで日々の暮らしに癒しとワクワクを。
佐賀県武雄市を拠点に活動中♪

こんばんはニコニコ

パステルアートで日々の暮らしに癒しとワクワクを虹
たねといろ Seeds & Colors の つまがりようこ です♪

222 の昨日は、
曼荼羅パステルアートインストラクター養成講座 @オヤモコモ in 佐賀 + 曼荼羅パステルアートワークショップ @エコハウスおもや in 武雄 の2本立てでした〜!

インストラクター養成講座のほうは
前回タイムオーバーだった作品を仕上げ
さらにもう一枚描き上げましたカナヘイハート 

楽しい〜!と余裕で描きあげる皆さん
に対して、わたしは一人あたふたして
なかなか作品に集中できず....ガーン

週初めから、お仕事と私生活とで
バタバタしていたのと、
次の講座に遅れられないという焦り...
そういうエネルギーに影響受けますチーン
余裕をもつこと、大事ですね照れ
皆さんの作品から元氣をもらいました!

{6ADDF44D-E3AE-4CE6-8363-7CE5E6CF2654}

{DCB3529C-9A64-44F3-86BF-DDCA96F05F1D}

そして、5アンペア暮らしをされている
チャオミン&しっぽさんの 
エコハウスおもやへ。

武雄では久々の曼荼羅パステルアート!
総勢8名でにぎやかに描きました。
地元のラーメン屋さんのおかみさんが
参加してくださっていたりもして、
参加者さん同士の化学反応で
おしゃべりにも花が咲き〜
後半はただただ作品に向かいましたカナヘイきらきら

笑って緩み、ぎゅっと集中...
陰と陽ですねカナヘイきらきら

写真を撮り忘れましたが
お茶うけに用意してくださった
ヤーコンのキンピラとデーツが
疲れた心身にじんわり浸みて...
シアワセでしたおねがい

{1232348F-5EB4-446F-92F4-210E98E8650A}

短い時間でしたが、初めての方も、
素敵な作品に仕上げてくださいました♪
皆さま、どうもありがとうございました!

せっかくご縁をいただいて武雄の地で
暮らしているので、また
おもやさんの空間をお借りして
定期的に開催していきますねウインク


ワークショップお申込 & お問合せ
たねといろ Seeds & Colors
つまがり ようこ 

お待ちしています虹