丸駒温泉 【熱い想い】 | 北海道レジャー施設応援サイト

     

    こんにちはクローバー

    札幌在住のBliss*Seedsです。

    今北海道のレジャー施設の
    紹介サイトの準備中です!

    私の思い描いてる夢を形にしている

    北海道のレジャー施設に行って

    体験しながら、学ばせて頂きたいと思い、

    紹介サイトを作りたいと思っています♪


    このブログから始まる

    夢を叶えるまでの道🌈

    良かったら見守って頂けたら

    嬉しく思います。

     

    宜しくお願い致します

    (*´∀`)

    *------------------*

    今日の札幌は、天気が良いですクローバー
    日帰り温泉でも行こうと
    検索してみました♪

    じゃらん調べで北海道の一位は
    丸駒温泉でした。

    コロナ対策は?とHPを見ると、
    現在の状況や強い想いが書いてありました。
    https://save-ryokan.net/inn/sp_marukoma/


    +ーーーーーーーーーーーー+ 
     

     今回の新型コロナウィルスの影響は 

     今までとは違い全く想像もつかない、

     

     日がたてばたつにつれて悪化傾向に
     ある恐ろしいものです。

     

     もう諦めてもおかしくない状況ですが、

     4代続く当館の灯を消す訳にはいきません。

     

     自分達だけのためではなく、

     今まで支えていただいたお客様、

     今まで支えて下さった地域の皆さんの為に

     も生き残らなければなりません。


     皆さんと笑顔でお会い出来るよう

     この戦いに勝たなければいけませんね。


     頑張ります。

     サポーターの皆様のご協力を
      心よりお願い申し上げます。

     

    +ーーーーーーーーーーーー+

    丸駒温泉さんが参加してる
    旅館サポーター制度 『種プロジェクト』
    https://save-ryokan.net/

    でのメッセージの一部抜粋です。

     
    熱い想いに心が震えた。

    私は、体裁を気にして
    見た目や想いばかり先行して

    何でも詰め込もうとして
    いっぱいいっぱいになって
    前に進めずにいた。

    でもこのメッセージを見て
    躊躇してる場合じゃない!
    と奮い立ちました。

    なんでも自分でやろうとしなくても
    協力してもらえることは
    教えて頂いて一日も早く
    形にすることが優先だと思った。

    緊急事態宣言が解除されてる今
    役に立てるか分からないけれど、
    来るかも知れない第二波に向けて
    出来ることからやっていこうと思う。

    良かったら応援して下さい
    (*˘︶˘*).。.:*♡