今、【北海道レジャー施設 紹介サイト】の
構想を考えています

どんな情報が載っていたら役立つかなって。
 

私がお客さんだったら知りたいのは、
コロナ期をどう乗り越え、どう対策をしてきたか。


コロナ前の古い情報でも、
誰かによって編集されたものでも
その場限りの体裁上の情報でもない。
 

どんな対策をしていて、
いつ すいていて、
何時までやっているのか?など
 

第二波に向けて、
安心して遊びに行けるサイトにしたい。
 


 

コロナ対策だけではない
それぞれ特徴や力を入れてることを掲載します。
 

お客さんが求めてることはそれぞれ。
 

高くても密の状況を
避けられる方が良い人もいれば

少し人が多くても無料の方がいい人もいる。


お弁当を持って行きたい人もいれば

外食したい人もいる。


子供が多い所を避けたい人もいれば

子供達と楽しみたい人もいる。


犬を連れて行きたい人がいれば

ベビーカーを使いたい人もいる。


車イスでも大丈夫か

盲導犬を連れてきても大丈夫か

授乳できる場所があるかなど


その情報で行く場所を決めたい人もいる。
 

だから問い合わせなくても
一目で施設全体が分かるようにしたい。

 

良い面も不便な面も伝えた上で
必要な情報をお客さんが
見つけられるサイトにします!

 

良かったら見守って下さい(*^ー^)