こんにちはクローバー

札幌在住のBliss*Seedsです。

今北海道のレジャー施設の
紹介サイトの準備中です!

私の思い描いてる夢を形にしている

北海道のレジャー施設に行って

体験しながら、学ばせて頂き、

紹介サイトを作りたいと思っています♪


このブログから始まる

夢を叶えるまでの道虹

良かったら見守って頂けたら

嬉しく思います♪

 

宜しくお願い致します!

(*´∀`)

 

*------------------*

 

紹介サイトを作るにあたって、
体験しながら学ばせて頂き
紹介したいと思っています。
 
今年は、いっぱい取材に行きたいけど
独自に調べてもデーターが集まるのは
いつになるか分からない。

これから来るであろう
コロナの第二波に向けて
最新の情報を発信することで

事業者さんの問い合わせの対応を省き
営業やコロナ対策に集中出来る
環境作りに協力出来たらと思いました。
 


その為に何から始めたら
良いだろうと思った時に、
お手数お掛けすると思いましたが

メールを送って、現状と変更の確認の
アンケートをお願いしたいと思っています。

 



ここで迷うのは、
掲載料をどうするか?

この3ヵ月大変な想いをして
自粛、営業してきたと思うので
無料にしたいところだけど

制作費用も掛かるし
最新の状況をお伝えすると言うことは、
更新が必要と言うこと。

そう考えるとせめて
管理手数料は頂きたい。

 

他のサイトを見たら
やはり広告料を頂いてるよう。

私は、大手サイトでは
掲載していない施設も紹介出来るよう
事業主さんの負担は少なくしたいと思っています。

そうして幅広く掲載することで

偏りのない状況が出来
密を避けられるのではないかと
思うので、色々調べてみます!