こんにちはクローバー

札幌在住のBliss*Seedsです。

私の思い描いてる

夢を形にしている
北海道のレジャー施設

応援サイトを作ろうと思った

きっかけを書いています。

https://ameblo.jp/seeds2020/entry-12598970355.html

 

良かったら

こちらからどうぞクローバー


*------------------*
 

昨日は、応援サイトを

作ろうとした本音の部分を

白状しました(^▽^;)
 

事業者さんにも

連絡出来ず

前に進めなかったのは

夢への想いだった

という話を書きました。
 

https://ameblo.jp/seeds2020/entry-12606228004.html

 


その後、基本に戻って
なぜ応援サイトを
やろうと思ったのか?

誰の為に誰を喜ばせたいのか?
を考えてみました。

いつでも私の軸にあるのは
家族で、主人や娘の笑顔が
見たいから夢を見続けてこられた。

お父さんが率先して家族と
楽しめる場所を作ると言うのは
= 我が家の目標でした。
 

結婚して17年

自分に自信を持てない私に
「そのままの私で良い」と
言ってくれたのが主人だった。

その愛情に包まれて
少しずつ自分を受け入れ
愛される事が自信に繋がった。

その頃、待望の赤ちゃんが生まれた。

娘は、私が困っていることを
自分を通して見せてくれた。

娘に注意することは、
すべて自分に繋がって
私が向き合うべき事に
気付かせてくれた。

そんな娘を受け入れることで
自分を認められた。

家族の笑顔に救われ
私は少しずつ身軽になった。
 

この17年いっぱいケンカもしたけど
どんな私も受け入れ
いつも側で応援してくれたのは
家族だった。

 
だから私が喜ばせたいのは
家族!主人には無理せずに
人生を楽しんで欲しい!

そう思ったから

夢に繋げる手段として
応援サイトを作ろうと思った。

それが本音。

 

初めは、私の夢は
ここで語るつもりはなかった。

じゃないと
宣伝したいのか
応援したいのか
分からなくなるから。

自己紹介で少し触れよう
と思ったのに
その想いが駄々漏れで

気付けば
2日に分けて書いていた(^▽^;)

 

 

私が思い描く街
Bliss*Family

 

本当は、そんな場所がなくても
家族の笑顔は守れるかも知れない。

でも毎日朝早くから夜遅くまで
痛む体を押して仕事へ向かう
主人を見たら
もっと楽な人生を歩ませたくなる。

自分の好きな事で
生活しても良いんだって
気付いて欲しい。

そして何より
私が人生を楽しみ

娘に夢は思い続けると
叶うんだっていうことを伝えたい!


その為に
皆さんに協力が必要です!

私と一緒に理想の街を
作りませんか?音譜

....
言っちゃった爆  笑

あ~あ
応援サイトじゃなくなっちゃったてへぺろ

 

でもこれから色んな所に遊びに行って
率直な感想や学びを得て

そしてレジャー施設の現状を
お伝えする事で応援に
繋げようと思います!


良かったら応援して下さいクローバー